« 海浜幕張での集い♪ | トップページ

2013/10/10

夏祭り@加恋ちゃん家♪

前回のブログから半年経ってしまいました…
久々〜のブログですwink
全員のワンチャンの写真がなくてごめんなさいなんですけどcoldsweats01

先日、加恋ちゃん家 の夏祭りに参加しました〜shine
これもアップするの遅すぎなんですが......^^、

   1379905877458

初めにワンちゃん一頭500円の入場料払うと、
ドライフードとポイ太くんもらえますhappy01
1379907108693

ゲームも沢山ありましたよ。
例えば、待てゲーム。
飼い主が「待て」という中、どのくらい「待て」をキープできるか。
ゆめ、最後まで頑張りました〜^^

はなは『ゆめ任せたよ〜』って顔で余裕で観戦していたねhappy01

Dsc_1648

あと、商品ゲットゲーム。
円の外でお座りをさせ、そこから誘導して再び「お座り!」
あらかじめ書いてある商品の所に着地した場所がgetしたモノになります。up
Dsc_1601

来い来い、ドックラン利用券〜!
結果は…
我が家は幻のチョコレートケーキが当たりましたshine
はな、ゆめの2回挑戦しましたが、2頭ともです(笑)
ママさんの手作りチョコレートケーキ、楽しみだなあ♪
1379905885588_2

はなも、最初のお座り、上手にできたね。

Dsc_1610

皆もがんばってましたよ〜☆

えっこちゃん

Dsc_1609

Dsc_1618

Dsc_1616

Dsc_1612_2

あ、こころちゃん座り込んでる…(^_^;)

Dsc_1617_2

Dsc_1595

Dsc_1646

店内はちょうちんの飾り付けなどもされ、
盆踊りの音楽も流れていて、お祭りモード一色note
ミニやぐらみたいなところでパシャ。Dsc_1625

Dsc_1621

ハッピ姿のももちゃん。ママさんお手伝いお疲れさまでした!
Dsc_1628

Dsc_1644

はじめましてのパピヨン。
今1.7キロで、大きくなっても2キロ位にしかならないそうでキュート^^
でも人懐っこくて元気いっぱい!
Dsc_1640

真剣な表情ってことはこの目先には食べ物かな…

Dsc_1641

Dsc_1645

Dsc_1686

Dsc_1685

Dsc_1660

ランでも少し遊んだね♪

Dsc_1675

Dsc_1669

屋台のように、焼きそば、カレーライス、豚汁、フランクフルト、チュロス、唐揚げ、ちぢみが用意されてました。

↓ママさんはお手伝いしていたので、ずーっといい子に待ってた梅吉くん。そろそろちょっと限界だったかな〜梅くん頑張ったね!
ママさんお手伝いお疲れさまでした!

Dsc_1656

他にも、お玉で散歩レース、○×クイズと楽しいイベントが続き、
最後にビンゴゲームまであり、楽しませてもらいました(*゚▽゚)/゚

上の娘が東京から来てくれたので、
はなもゆめもゲームに参加できたし、良かった!
私一人じゃ、イベント時にとても二人の面倒は見れません(^_^;)

加恋ちゃん家の看板ワンチャンたちも可愛い洋服でいい子にしてました★

Dsc_1687

ママさん初め、スタッフの方々、お疲れさまでした〜
ステキな時間をありがとうございました(*^o^*)
Dsc_1613Dsc_1657

Dsc_1664

すっかり涼しくなって陽がくれるのが早くなってきましたね。
「お散歩が楽になったな〜」を通り越して「暗くなるの早いよ〜」の感じですが
夏祭り気分を味わえてよかったですheart04

« 海浜幕張での集い♪ | トップページ

コメント

こんにちは☆

お祭り、とっても楽しそうですね~!
ワンコと一緒に何かをやるのって、すごく楽しいですよね♪
まぼろしのチョコレートケーキ、気になる~(笑)

みんな、可愛いな~、ワンコズもたくさん楽しめたのが伝わってきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海浜幕張での集い♪ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ