« ゆめ8ヶ月になりました♪ | トップページ | はな走る♪ゆめ走る♪ »

2013/02/11

はな6歳になったよ〜♪

2月11日はな6歳になりましたbirthday

セナく〜んおめでとうheart01犬舎の種ちゃんおめでとうheart01

193201301505

5歳の1年間も病気する事なく楽しく?過ごしたね。
ちょっと微妙かな〜ゆめが出現したからね。。。
なんとなく気になるけど少しずつ慣れてきたようだね。
ゆめの存在を認めてくれるようになってきたね〜
いい子だねnotes

日中暖かいうちにちょっとすいらんでも遊びました♪

Photo

加恋ちゃん家 のママさんにリクエストして
ご好意で土台のスポンジケーキを15センチで焼いてもらいました!
↓地粉とこだわり全卵のみ使用☆

ふっくら仕上がっていて高さも均等で感激!!

Dsc_4871

最近ゆめに米&ポテトアレルギーが判明して
身体に優しいと言われている米粉とかポテトがつかえないんです。
夕方、急いで持ち帰って急いで飾り付けしました♪

即席birthday cakeの出来上がり!

生クリームの代わりにプレーンヨーグルトを使用
水分はフイルターでこしました^^

HAPPY BIRTHDAYの文字はe-dog Cafe さんのメダルビスコッティ(犬用焼き菓子)を使いました。

Dsc_4894

Dsc_4898

Dsc_4913

Dsc_4904

最近撮影はお嫌いなようで、少々おかんむりでした…。
(ふたり同時に視線くれないのでリードつけましたよbleah

Dsc_4962

ほんとに食べられるとわかると。。この笑顔。

Dsc_4919

はなの言葉を代弁すると

プレゼントはheart食べても食べても減らないケーキが欲しいそうですcake(笑)

顔に白いものが増えてきたけど。。
この1年も元気で楽しく笑顔いっぱいのはなちゃんが見たいです♪

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…**…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*m

« ゆめ8ヶ月になりました♪ | トップページ | はな走る♪ゆめ走る♪ »

コメント

hanaちゃん~、お誕生日おめでとう~。
hanaちゃんの笑顔が私は大好きです^^
素敵なケーキでお祝い出来て良かったね!
まだまだタップリケーキはありそうだから(笑)
楽しめるね♪

今年1年も楽しく、健やかに過ごしてください★

はなちゃんお誕生日おめでとう!!

僕も元気にお誕生日迎えたよ!!


はなちゃん、ゆめちゃんと言う妹が出来てだんだんお姉ちゃんらしくなっていくのね。

セナはいつまでも甘えん坊のままだけど。


これからも健やかに楽しく、そしてゆっくり歳を重ねてほしいですね。

暖かくなったら遊べるといいなぁbyセナ

hanaちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。

いつ見ても、いい笑顔ですね~。
今日は、パパ・ママを独り占めできたかな~。

この1年も、元気に過ごせますように。


>さっちゃん

お祝いコメントありがとう!
ゆめがきてちょっと微妙なはなだけど。。
元気に楽しい1年にしてあげたいです!きっと食べれるものあれば満足なんだろうねcoldsweats01
それでいて最近あんまり動かないのでウエストくびれなし(笑い)
今年から時間よ〜ゆっくり進んで〜lovely

>セナママ
セナくんもお誕生日おめでとう!
お互いに元気にこの日を迎える事できて嬉しいですheart
せなくん☆ママ大好きッ子なんだね。
やっぱりセナくんとはなって似ているね!

今年は代々木公園遠征目標にするからね。
セナくんとはな☆一緒にらんらんできなくても会わせたいね♪
お互いにずーっと元気で過ごせますように!

hanaちゃんお誕生日おめでとー☆
笑顔がピカピカで可愛いけど、ちょっとご機嫌斜めなのも い~ね~^▽^
ゆめちゃんの存在を認める コレ聞けてすごく嬉しいです♪
セナ君との対面も楽しみね^^
この1年も ピカピカの笑顔にあふれますようにぃ~☆

hanaちゃん、お誕生日おめでと~う!!

綺麗でかわいい、素敵なhanaちゃん♪
6歳の年も元気に楽しく過ごしてね♪

hanaママさん、ケーキ素敵☆
ママの愛情がたっぷりで、hanaちゃん幸せだね♪

>はちるさん
お祝いコメントありがとうございます。

そうなんです〜ようやくゆめの存在を認めてくてるみたいです。
楽しく遊ぶ〜というまではいかないんですけどね^^;
家族として認めてくれたのでよしよしです☆
編みぐるみはふたりいつも一緒で仲いいんですけどねheart04

今年もいっぱい笑顔みれたらなぁ〜と願っています♪

>まつずさん
お祝いコメントありがとう!

ケーキは今年はつくろうかな〜予定していたのですが。。ゆめのアレルギー検査で直前になって米粉がnoということがわかり、でへこんでいた時
加恋ちゃん家のママさん登場で感謝なんですー☆
ゆめがけっこう虚弱体質っぽいので〜はなの元気さはありがたいです。丸ごとケーキでも食べさせてあげたい気分です^^(まあ〜実際は底なしの子なのでしませんがcoldsweats01

>○○さんへ(お名前がなかったので...)
お祝いコメントありがとうございます。

はなの去年1年間の笑顔の写真をピックアップしてみました。
シニアにまた1歩近づいてしまいましたが。。。
今年もその時その時を大切にして元気で楽しく過ごしてもらいたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆめ8ヶ月になりました♪ | トップページ | はな走る♪ゆめ走る♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ