« はなゆめ遊んだよ♪ | トップページ | ゆめ8ヶ月になりました♪ »

2012/12/25

merry christmas2012

メリークリスマス!

 

8月に妹ゆめがきて、ちょっぴり笑顔が少なく真顔が多くなってたはなでしたが…
家族の愛を独り占めできなくてちょっぴり寂しいみたい)
先々週に娘2人が実家に来て遊び…
22日のパピパピXmas会に娘も参加してくれ…
気分も上昇?
そして極めつけは24日のケーキ♪
ケーキ前にしてはなに笑顔もどったshine
食いしん坊万歳happy01

143384280761

ケーキはワンコも人も食べられる\(^o^)/
生地は甜菜糖、米粉、卵のみ。クリームの代わりに
マッシュカボチャ!(実はこれ、加恋ちゃん家 から頂きました♪)

143300008048

↓このXmas プレート加恋ちゃん家 で予約して作ってもらいました。
5キロのはなと3キロ弱のゆめが分けてちょうどいい量でした!1500円。
冷凍ではないし、野菜もこだわっているので安心して与える事できました。

ライスコロッケは中にいろいろな野菜のみじん切り・ごはん・鮭がはいっていて
炒りパン粉を周りにつけてオーブンで焼いたそうです。香ばしくておいしかった♪
胸肉のロール巻きは中にマッシュポテト入りで優しい味がしました。
このプレートにもロールケーキが2こついていました♪

Collage

 

皆さんも良いクリスマスを…(*^o^*)

 

♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…**…♪…*…*…

« はなゆめ遊んだよ♪ | トップページ | ゆめ8ヶ月になりました♪ »

コメント

hanaちゃん、美味しい料理&ケーキで笑顔が戻って良かったね!
この間もすっごいよい笑顔をくれて、hanaちゃんに会えて良かったと心から
思いました。
可愛い笑顔がとても似合うhanaちゃん、来年も宜しくね~。
ゆめちゃん、初めてのクリスマス楽しかったかな?
美味しいごはん良かったね~。
来年も宜しくね~。

先日は楽しいクリスマスパーティーでしたね♪
あまりお話できなくて残念です。。。

hanaちゃんとゆめちゃん、うまうまがいっぱいのクリスマスでいいね♪

加恋ちゃんって素敵なプレートもやってるんだぁ。

ランも室内・屋外があって、ごはんもおいしくて、こういうお持ち帰りの食事もあって、
素敵で嬉しいお店ですよね♪

近かったら良かったのに~><

来年は一緒に遊べたらいいな。

>さっちゃん
年を越してのお返事なってしまいました^^;
2013年もよろしくお願いします。

色々ゆめのことでサポートありがとう!
お陰で結構な食いしん坊になりましたbleah
今年もいっぱい遊べたらいいなぁ〜heart04
さっちゃん&シエリ君アミちゃんのお友達も紹介してね♪

>まつずさん
年を越してのお返事になってしまいました^^;
2013年もよろしくお願いします。

ほんと去年はあまりお話できなくて残念でしたwobbly
今年はもっとお話しするチャンス設けられるといいなぁ
介護とか色々抱えている事多いけど。。。積極的に時間作りたいな〜。
加恋ちゃん家は色々イベントがあって楽しいです^^
近かったら誘えるのになぁ〜残念think
あんちゃんゆずちゃん♪ちびっ子ゆめとも遊んでね〜☆
遊び方教えて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなゆめ遊んだよ♪ | トップページ | ゆめ8ヶ月になりました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ