« ゆめ、海デビューヽ(・∀・)ノ | トップページ | merry christmas2012 »

2012/11/25

はなゆめ遊んだよ♪

もうすぐ楽しいXmasですねshine
毎日色々雑用に追われ。。。。think
ちょっと時間できたので、水曜日加恋ちゃん家 に遊びに行ってきました。

ゆめ、ここは初ドッグらんです。
ふたりとも遊ばないかな〜と思ったら....
意外や意外、初追いかけっこしました!
どういう風
の吹き回しか。。。

ぼーと見ていた私。
長くかけっこ続いていたので
最近
手にしたIphone5で、ちょっと撮ってみました☆

最近はな。ゆめが我が家にきてから『エヘ〜』『ウフー』とあまり笑わなくなったので..
こんなに遊んでくれるとは。。。
嬉しい誤算でしたheart02
きまぐれはなちゃん!お願いだから最初で最後にならないで〜^^;

ゆめは疲れるとお山にちょこんと休憩happy01
お山があ
ってトンネルがあるこの可愛いドッグランが気にいったみたい

楽しそうに走っていみていて嬉しかった〜♪



こんな光景が増えていくといいな〜(*^o^*)

この日加恋ちゃん家で試作品のシフォンケーキをおみやげに頂きました。
人間とわんちゃんが一緒に仲良く食べる事できるケーキ♪

材料は米粉・甜菜(てんさい糖)・キャロブ粉を使用しています。
材料を
お聞きしただけでもとっても安心
キャロブ粉はココア色なのでペットのケーキに字を書いたりするときにも大活躍する〜
とのことです。

ケーキ→ふわふわで上品
でほんのりほのかな甘さでしたよ。
これだったら人間もわんちゃんもヘルシーで美味しくて大満足shine
人間用
には横にホイップクリーム添えて召し上がっても美味しいですよ〜とのことでしたheart

帰ってから頂きました。
私たちも、はなゆめも大喜びでhappy01ぺろり

ごちそうさまでした!!

Photo

 

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…**…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

« ゆめ、海デビューヽ(・∀・)ノ | トップページ | merry christmas2012 »

コメント

マ~hanaちゃんが追いかけてる~【驚き!!】

ゆめちゃんも早いね。お姉ちゃんが追いかけてくれてうれしかったねー!!


hanaちゃーん、だんだんお姉ちゃんらしくなっていくね。

姉妹楽しく過ごしてね!!

hanaちゃんとゆめちゃん、仲良く遊んでる~♪
こういうのが2パピ飼いのいいところですよね♪

hanaちゃん、おしっぽ上げて楽しそうにしてるし、
これからこうやって一緒に遊ぶことも増えていくんじゃないかな♪
楽しみですね♪

>セナママさん

そうなんです!はなが追いかけっこしているんです(嬉し涙^^)
コミュの誰も見た事ない光景でしょう〜
勝手にマイペースで走っている事はあっても....私も驚いていますlovely
今度連れてって走るのかは疑問なんだけど。。。ね(笑い)
まあはなに任せようかな。
ああ〜セナ君とも追いかけっこしてほしいよね(゚▽゚*)

>まつずさん
お久しぶりですheart02
コメントありがとうございます。
あんちゃんゆずちゃんみたいに追いかけっこが夢なんですよo(*^▽^*)o
この日は初めから追いかけっこしていたから。。。
ぽぉーと見入っていました。幸せ感じましたよheart

もう寒くなってしまったけど来年でもこちら方面(昭和の森とか加恋ちゃん家)お越しの際はお声かけてね!!ゆめと遊んでね♪

はなちゃんとゆめちゃんの追いかけっこ思わず笑っちゃいました\(^o^)/
はなちゃんが、こんなに走ってる所初めて見ました!
もう、ゆめちゃんのこと妹・家族なんだって認識したんでしょうね☆
これからが、楽しみなふたりですね Uo・ェ・oUheart Uo・ェ・oU

>いちごネェ☆
こんにちは。おひさしぶり!おげんきですか〜。

はなはゆめのことどう思っているのか。。。。まだまだわかりません^^;
でもゆめがきゃんきゃん鳴くと急いで確認しにきます。
大丈夫とわかると、気にしないふりがうまい!
そっけないふりして〜どっかに行ってしまいますhappy02
笑えてくることも多々あります。
来年暖かくなったら、いちごちゃん!遊んでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆめ、海デビューヽ(・∀・)ノ | トップページ | merry christmas2012 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ