« ゆめ&はなの一瞬綱引き☆ | トップページ | はなゆめ遊んだよ♪ »

2012/11/16

ゆめ、海デビューヽ(・∀・)ノ

月日が立つのはほんとに早く、もう11月も半ばすぎですね。

10月中旬の暑い日のことです。
葛西臨海公園 へ遊びに行ってきましたhappy01

はな&ゆめ連れての我が家にとって初めての遠出お出かけ。(遅すぎ〜coldsweats01
ゆめこの時5ヶ月。(2012年5月13日生まれ)

undefined

この日はふたりのためにパパが
平日会社休んで車で行きました
happy01
ふたり合わせて8キロなので、電車でのカートは慣れていなくまだ無理なんです。。。weep


ゆめがトイレトレーニングのご褒美もらうに、はなが便乗で
おねだりするので体重増加更新中
coldsweats01

Dsc_3770

Img_0448

駐車場は平日にも関わらず結構いっぱい。
もっと閑散としているかと思っていたのでびっくり。
季節柄遠足の小学生が多かった。
今は小学生の遠足に親も同伴なのかな〜と思うぐらい保護者らしき人いっぱいでしたwink

人があまりいない所を歩いてみました。

Dsc_3780

敷地が広いので散歩には最適

Dsc_3790

うーん、ふたりともまぶしそう…

Dsc_3777

なかなか同時にはカメラ目線くれません。

Dsc_3773

Dsc_3775

お昼は公園内のレストランで。
テラス席のみワンチャンOK。暑い陽気でした。

undefined undefined  undefined

undefined

ゆめ、トイプードルくんと「こんにちは」。
ゆめは
よくチワワちゃんと間違えられます^^、

undefined

ゆめ、初めての海です。
あんまり近ずかないで〜と、はなの心の声が聞こえる。。。

Dsc_3840

ゆめはたまに、はなに体当たりしてぶつかってきます。
愛情表現みたい。

はなは「なんなの〜」となにげなーく避けていくんだけどね…
ゆめはめげないので、こんな風景が何度となく繰り広げられてます。

「おねえちゃーん、おねえちゃーん」って感じなのかな。
はなはいい迷惑みたいです^^;

undefined

 

Dsc_3837

Dsc_3835

ゆめ、走る!

undefined

undefined 

しばらくしたら木の枝みつけて、ガジガジ。
パピヨンだわ〜…
そのあと、小枝をはなのところに持って行って見せてました^^undefined

はなもひとりになると嬉しそう! undefined

ゆめ、海水に触れてみた!

undefined

undefined

陽が沈んできて涼しくなってきました。
そろそろ帰る時間。

undefined

undefined

最後にふたりでおとなしく『チーズ
(はなが疲れててじっとしていただけですけど(笑)

undefined

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

*ゆめが来てから気づいた事wobbly
ゆめははなと一緒の散歩はルンルンです。はながいないと散歩あまり歩きません。
←完全に頼っています^^

はなはゆめがいない散歩はよく歩きます。
←完全に離れたがっています^^;

いったいいつまで別々散歩は続くのでしょうか。。。confident

*最近新たに気づいた事
はなの耳毛が気のせいか抜けてきたような。。。
そして耳が立っている事多い
ような。。。
まあ幼稚園生とおばさんみたいなものだから。。しょうがないのかな〜。
ごめんね。はなちゃん。

ゆっくり気長に構えていくしかないかな
(*´∀`*)

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…**…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

« ゆめ&はなの一瞬綱引き☆ | トップページ | はなゆめ遊んだよ♪ »

コメント

わ~^^
hanaちゃん、ゆめちゃんのその後が気になっていました。
ゆめちゃんと居るhanaちゃんは表情がお姉さんのように見えますね。
カフェの時と顔が違いますね。
ゆめちゃんも大きくなって^^
徐々に距離が縮まってきました?
またカフェでお話ししましょう~。
色々聞きたいです^^

ゆめちゃんはhanaお姉ちゃんが大好き~なのね。

hanaちゃんはまだ一人っ子がいいよ~の方が大きいのかな?

でもやさしいhanaちゃんのお目目。hanaちゃんコートがよりふさふさになったでしょう?
もっと優雅になったね。
身体もふっくら??8キログラムの内訳は?気になるなぁ。

ゆめちゃん、かわいいheart02
どんな美人さんに成長するのか楽しみですね~。

うふふ、我が家の状態とよく似てます。
ごえもんも一人っ子でいるのが好きだけど、妹達が許してくれません(爆)
でも、なんだかんだちゃんと妹たちとうまくやってますよ。
hanaちゃんとゆめちゃんの今後の関係、注目です♪


>さちほさん
いつも気にかけて下さり、ありがとう!
ゆめ、大きくなりましたか?
未だに外で見ると「小さいなあ」と思うのですが…sweat01
はなとゆめとの距離もちょっとずつちょっとずつ縮まって来たような…
どうしてもゆめに手がかかりがちになってしまうのですが、
はなを多く相手するように心がけるようにしたらなんとなく良くなって来た感じがしますwink

>セナママさん

はなは一人っ子が長く、突然もう一匹家に現れた&ここ数年で娘2人も独立して家からいなくなったので余計に寂しいみたいですdespair
家族愛を独占してた期間がちょっと長かったかなあ(笑)
セナくんもきっとママッ子ですよね♪

最近、はなの耳の飾り毛がちょっと減って来た気がするんです(x_x;)
うーん…ストレスかな…sweat02

体重は記録更新中…
現在はな5.4キロ、ゆめ2.8キロ。
ゆめに食べ物あげようとすると、はながすかさず寄ってくるので一緒にあげてたらいつのまに…
さすがに重くて、二匹連れてのお出かけは1人で対応できませんdash
サッとお出かけ出来たら嬉しいんですけどね〜shine

>pakukoさん
ゆめのこと、かわいいと言って下さってありがとうございます!
pakukoさん家もそうなんですか〜
はなも断然、1人がいいみたいです(笑&汗)。
はなは食べ物をあげるとご機嫌になってくれるのでそれだけはよかったかな(笑)。

ごえもんくん、妹ちゃん達と仲良くしてるんだ〜えらいなあshine
今後、はなも徐々にいいふうになっていってくれたらいいな♪
先日「いぬのきもち」でごえもんくんたち拝見しました!ステキでしたheart04

遅くなりました(>_<)

はなちゃん、コートがとっても立派になって美しい~virgo
ゆめちゃんとはなちゃんが、一緒におひさまを見つめているお写真いいですね~(*^_^*)
ゆめちゃん、やんちゃそうで甘えん坊な感じ、いちごにちょっと似ているのかな!?
ゆめちゃん、お会いしてみたいですheart04

はなちゃん&ゆめちゃん、パパとママにお出かけ連れてってもらってよかったねhappy01

>いちごネェ
はなのコートは手入れできなくて伸ばしっぱなしだからかな〜?でもありがとうね!
ゆめは、はなのこと気にしながら行動しています。。。
はなは本当はやっぱり一人っ子がよかったんじゃないかな〜confident
まあ〜時が解決してくれる事を願っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆめ&はなの一瞬綱引き☆ | トップページ | はなゆめ遊んだよ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ