« 食べるのが一番の楽しみ〜♪ | トップページ | ちびっこギャングがやってくる〜♪ »

2012/07/23

☆☆Wedding Ceremony&Trip in Hawaii☆☆

Dsc_1562

下の娘の結婚式を兼ねてハワイ島&オアフ島旅行に行ってきました。

ハワイ島は自然そのもので溶岩があちらこちらにゴロゴロしています。

Dsc_1843_3

Dsc_1853

Dsc_1989_2

Dsc_0353

Dsc_0617

自然豊かな素朴なhawaii島

木の暖かいぬくもりが感じられる明るいチャペル。自然とうまく調和している素敵な空間でした。
人もあまりいないし

自然をいっぱい満喫できました〜❤

普段はにぎやかな娘も今日はしっとりlovely

wedding dressの魔力はかなりすごいものらしいです(笑)

ハワイの気候と雰囲気のおかげなのか〜陽気で明るい式でしたheart02

Dsc_2025

Dsc_0401_2

Dscn2814_3  

Cimg1243_2

 

 ❤プチ Party❤

Dsc_0487

木のぬくもりが感じられて素敵!色は娘の雰囲気に合わせて下さったとのこと。ありがたいことです❤
 

Picasa16

Picasa17

Picasa20

海に面したレストラン、爽やかで心地よい風が^^

みんなでお祝いの喜びを分かち合いながらも、リラックスして楽しいひとときを過ごせました。


部屋から見えるsun setも素晴らしかったこと!

Dsc_1934

 

このHilton Hotel。ホテル内を電車・ボートが動いていて、イルカがボール遊びしながら泳いでいたり。。。フラミンゴがいたり。。。たっぷり癒され遊んだりゆっくりできます。

レストランもイタリアン・メキシカン・日本料理・中華料理あり。。。楽しめました。娘夫婦4人結婚式前日までここでしっかり遊んでいましたよ❤カヌーこいだりボートのったり泳いだり〜❤若いっていいなぁ〜。

Dscn2675_2

Dsc_2180_2

Dsc_0261

 Dsc_1888_3

Dsc_1849

次の日

現在も活発な火山活動を続けているキラウエア火山&溶岩見学&星空ツアーに参加しました。

往復400〜500キロぐらいの距離のツアーでホテルに戻ったのが深夜近くになりましたが、ガイドさんのとても詳しい説明があったので楽しく過ごせ感動でした!

霧雨がふったりやんだり.....途中虹も見えましたshine

Img_2086_2

Dsc_2273

Img_2084

日中はこんな感じに噴火が〜

Dsc_2280

日が暮れかかる頃また訪れました〜こんな感じで真っ赤に噴火

寒かったけど雄大さに何度も感動!

今回の新婦である娘。思いっきり妹タイプのおもしろキャラなんです。

Dscn2975_2

Dscn2955

この日は満月にもかかわらず星座も見えました。

ガイドさん所有の望遠鏡で土星も見えました。なんと輪っぱまで見えたんです!

神秘的だった☆

数日過ごしたハワイ島からオアフ島への移動
機内より写真撮りました。

なんて美しいshine

Dscn3044

 Dsc_2314

Dscn3079_2

Img_0273_2

娘の結婚式も無事終えることが出来て感謝でいっぱいです。
そして今回はいつにも増して人の温かさがとても心にしみた旅でした☆

娘たちの『皆で楽しく行こう!』と練り上げた旅行日程のお陰で〜行ったことがなかったハワイ島にもみんなで行けて楽しんじゃいました♡

昔の親たちは花嫁姿を見てしんみりしたんでしょうが。。。なぜか皆でワイワイ過ごせて
しんみりしなくてよかったです。
いつまでも二人仲良く楽しく元気に過ごして欲しいなぁ♡

 

はなちゃんお留守番ありがとう!ちょっと体重が300グラム増えた〜^^;
なかなか元に戻りません...朝晩長めのお散歩の課題が待っている〜><

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*
 

« 食べるのが一番の楽しみ〜♪ | トップページ | ちびっこギャングがやってくる〜♪ »

コメント

改めまして、ご結婚おめでとうございます。
新婦さんとっても綺麗ですね。
3人で撮ったショットも素敵です。

ハワイ、満喫ですね~。
見どころショット満載で見ていてとっても面白かったです♪
火山、神秘的ですよね~。
ハワイに行くことがあったら、行ってみたいと思っていました。

hanaちゃん、9泊して300グラム増えちゃったんですね^^
プールで減量ガンバ!(あ!私もか^^;)

お嬢様ご結婚おめでとうございます。

Hawaiiの素敵なチャペルで素敵な結婚式、3姉妹?の写真も素敵!!

良い思い出になりますね。

hanaちゃんロングお留守番偉かったね。

300グラムの減量がんばってね!!


セナも減量しなくちゃー!!

>さーちゃん
祝福のお言葉ありがとうございます。
ハワイのshot喜んでもらえて嬉しいです〜♪
火山見応えありました^^星もキラキラ〜☆

雨女の娘だけど(笑い)さすがハワイでは大丈夫だった^^

ハワイ島のホテルはテーマパークみたいで楽しかった♡
はな減量作戦がんばりま〜す!!

>セナママさん
祝福のお言葉ありがとうございます。
3姉妹?に見える?すご〜く嬉しいです^^

セナ君も元気に動いているかな〜
はなはロングホテル滞在のお陰で。。。なかなか体重落ちません^^;
この暑さで余計歩かなくなるし....
早く涼しくな〜れ!といってもこれから夏本番ですよね><
お互い体に気をつけましょうね!

娘さん、ご結婚おめでとうございます!
とっても素敵な新婦さんですね♪
新郎新婦もとても楽しそうで、お写真見ていて心がほっこりしました(*^_^*)

セナママさんも言ってたけど、
hanaママさんと娘さんと3姉妹みたい~!
お顔は見えないけど、美人さんなのわかりますよ♪

素敵なご家族で本当素敵です☆

>まつずさん
祝福のお言葉ありがとうございます。

式の時だけ神妙な顔している娘なんです。
あとは素顔で思いっきり楽しんでいました^^

ふっふっふ...3姉妹に見えますか?〜この1枚大事にしなくちゃ〜(笑)
いい思い出になりました(*´∀`*)
自然がバックだと心が和みますね^^もうまた行きたいです^^
留守番してくれたはなのご褒美に明日から伊豆のプールいってきます〜♪

また涼しくなったらお話したいです♪

お嬢様ご結婚おめでとうございます!!
素敵なドレスが似合っていますね☆
美人3姉妹(お嬢さんのお顔拝見したことあって、hanaママさんにそっくりで美人さん♪)
のお写真素敵です。気品が漂う感じで素敵です☆

新婦さん、おもしろキャラですね~(笑)
私も末っ子なので、思いっきり妹タイプです~\(^o^)/
hanaママさんをもう一人の若いママさんと思っちゃってま~す(*^_^*)テヘッ!

本物のハワイいつか行ってみたいなぁ~☆彡
友達が何人かドレス姿の写真を撮りにハワイに行ったのですが、みんな『ハワイはいいよ~♪』って必ず言います!

はなちゃん、お留守番おつかれさま~
きっと、hanaママさんのことだから、はなちゃんデーでたくさん遊んでもらえるんだろうな(*^_^*)

お嬢様ご結婚おめでとうございます。
と~ってもステキな花嫁さんですね♪
たくさんのお写真を見て、私も幸せ~な気分になりました。

hanaちゃん、いいコでお留守番えらかったね!
300g、これからいっぱい遊んで減らしていってねo(*^▽^*)o

お嬢様ご結婚おめでとうございます♪
hanaちゃん、
お留守番たくさんがんばったんだね!スゴイ偉い
やっぱりhanaちゃんスゴイよ。

ハワイで挙式、なんて素敵なの~
純白のドレス。もうなんともいえません。
3SHOTの写真、hanaママ、娘さんよりイイ感じじゃないですか^^
ブログを見ながら、
私も同席した気分を、存分にアジあわせてもらいましたー^^

涼しくなったら、お土産話たーっぷり聞かせてくださいね!

>いちごネエ
遅くなりました^^;

祝福のお言葉ありがとうございます。写真いっぱい褒めてもらって嬉しいなぁ〜(*´∀`*)ノ
ハワイの結婚式&旅行は楽しかったです。
開放的で人が少なく海の色が綺麗!なにより蒸し暑さがなくとっても快適でした!
いちごネエもいつか行ってみて!

はなday 数日過ごしましたよ♪
またいちごちゃん遊ぼーね☆

>pakukoさん
祝福のお言葉ありがとうございます。
写真楽しんでもらえて嬉しいです〜♪

こんなにロング留守番初めて〜
箱入り娘のお陰(笑)の体重増はなかなか。。減りません^^;
今は暑いしね!秋に課題持ち越すかもー.....(笑)

大変遅くなりました。ご結婚おめでとうございます。

ご家族お揃いでハワイでウエディング&旅行いい思い出になりましたね。

ウエディングドレス素敵でした。幸せそう。
hanaママさんも素敵~。

写真綺麗ですね。
私も、ハネムーンでハワイ島行ったんですよ。キラウエアまだ燃えているんですね。
hanaちゃんお留守番寂しかったね。
でも、頑張ったね。

>りこママ♪さん
祝福のお言葉ありがごうございます。

はな、ペットホテルに併設してる保育園にも数回入れてもらいました。
途中から吠えまくっていたって^^;すねが入ったみたい...です。
ご飯だけはしっかり食べていたみたいですけどね(笑)
お迎え行った時はハイテンションで喜んでいました!元気でよかったです。

ハワイの写真楽しんでもらえて嬉しいですー♪
3shotの写真は大事にします〜(*´ω`*)褒めてもらってありがとうございます☆
自然はやっぱり癒されますね!
今でも心地よい風を想いだします♪


>チーママさん
祝福のお言葉ありがとうございます。
褒めてくださって嬉しいです!

チーママさんもハワイ島行かれたんですね!通ですね!
素晴らしいですよね!!

初め娘からハワイ島で挙式をって聞いたとき、
え〜?なんでオアフ島じゃないの?って。
でもホノルルとは全然違う自然の素晴らしさ肌で実感!
満月じゃない時行って〜満天の星空眺めていたい〜^^
はな&ゆめがいるからいつになることやら....です。


   遅くなりましたがご結婚おめでとうございます♪

  娘さんとの3ショットドレス写真がとても素敵でなんとも言えないわ~

  とってもよい時間を過ごしたのが写真からにじみ出ていますね(*^_^*)
  

>ポルシェママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
写真ほめてもらってありがとう(゚m゚*)大切な写真になりました。

この前まで小学生と思っていた娘たちも気がつけば。。
独立してしまって〜子育て中もっと大事にしてあげれば良かったと...
思うこと多々あります^^;
ポルシェママさんはまだまだ幸せの真ん中にいますね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べるのが一番の楽しみ〜♪ | トップページ | ちびっこギャングがやってくる〜♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ