« 5月4日は… | トップページ | ☆☆Wedding Ceremony&Trip in Hawaii☆☆ »

2012/05/28

食べるのが一番の楽しみ〜♪

5月26日に行われたプチオフ会@すいらん
神戸のレイさまファミリーに初めてお会いしましたshine


久しぶりの再会、セナ君とはな

セナママの手の中のささみに必死 smilesmilesmile さすが兄妹!

同じ顔&目

Img_1915

最高潮に嬉しい時の笑顔がでました〜shine

Img_1916

Img_1917

Img_1914

食べたぞ〜
オフ会の集まりは『美味しいもの食べ会』だと思っているはな&セナくん?

Img_1900

午後からのラン編ではほとんど走ることに興味なし状態で
もう終わりましたよ。。。ってかんじ^^;

Dsc_1361

楽しく過ごせたら☆それはそれでよかったね☆はなちゃん!


*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

アジリティーもどき始めました. 場所は Big Fat Dog
広くてのどかで、はなはここに来ると大喜びです☆

5月27日はアジ始めて5回めだったです。ちょっとそれらしく...?!(笑)

Dsc_1396

ワンチャンに負担かからないように、
年齢・体格・障害を考慮したクラスみたいです。

といっても今は贅沢なことに、はな個人レッスンですshine
『長くアジリティーを楽しみましょう〜』精神なので結構 気にいっています。
アジリティーレッスン中半分、はなはチョウチョ追っかけでお遊びだけど。。ね!

両足パテラの手術しているはなには、
このぐらいがちょうどいいみたいです
happy01
考慮してもらっているのでありがたいです。

ここは冬は寒すぎて自らお休み。最近は暑い^^;
周り杉に囲まれているので春は花粉が....^^;

そんなわけで、1年のうちでレッスン受ける時期が短い気がしますが(笑)

これは4月29日↓もうすでに暑かったです^^;

Img_0313

Img_0314

これからも楽しくゆっくりやっていこうね〜♪

 *…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*


« 5月4日は… | トップページ | ☆☆Wedding Ceremony&Trip in Hawaii☆☆ »

コメント

hanaちゃ~ん、すいらんは美味しかったね!!(笑)byセナ

ひさしぶりにhanaちゃんにあえて、たくさんのお友達とも会えて、本当に久しぶりにセナも楽しい時間が持てたと思います。

セナママもパピヨンだらけの楽しい至福の1日でした。

hanaちゃんのフードファイターぶりは、本当にセナと一緒。
ササミの行く手に目が真剣(笑)
2人(2匹)共同じ目をしてたのには嬉しかった=!!

hanaちゃんアジもどき頑張ってね。
セナは出不精のセナママのせいで少々中年太りぎみ。
身体動かさないとなー!!

>セナママさん
先日は長旅お疲れさまでした。
レイさま囲んでのオフ会☆色々な個性に出会えて
楽しかったですね!
テーブルでのふたりは同じような表情&行動、
すご〜く仲良しさんに見えるよね♪
また兄妹お会いしたいです〜☆(一緒に遊ぼーねって言いたい。。)

さすが同胎の兄妹!
(姉弟?)
おいしいお顔がソックリ♪
ふたりともかわいい~♪

hanaちゃん、アジすごいですね!
上手に走ってる~!
hanaちゃん、いきいきしてますね♪

はなちゃんとセナくんの笑顔癒されました~(*^_^*)カワイイ!!
そして、似てる~(笑)
お顔&性格&食いしん坊さんなところ・・・・happy01

ランで、いちごはセナ兄とはなちゃんに、甘えてばっかりで見ていて面白かったですhappy02
やっぱり、分かるのかな~flair

はなちゃん、アジリティ特別レッスン頑張ってるんだね~
半分、チョウチョ追っかけてるのも、はなちゃんらしくて大好きだよ~heart
そういえば、いちご母が(と)『はなちゃんって、優しい子だよね~☆』って話してましたよ♪

最後のはなちゃんのお写真、とっても綺麗で見とれてしまいました~
カメラ買って良かったですね!!
こんなに、はなちゃんの良さが出てるんだもんっgood

>まつずさん
お久しぶり!今年になってまだお会いしてませんね。
すいらんはセナ君と同じ表情で楽しかった〜♪

アジはしつけ教室・保育園でお世話になったところで
『パテラの子でもやり方次第でできるよ!』の言葉で参加しています。
始める前にストレッチしたり。。休憩いっぱいのクラスです^^
楽しそうなのでよかったかな♪
冬は4ヶ月ほどお休みして暖かくなってゆっくり再開しました〜(すでに暑かった^^;)

>いちごネェ
ごめんねweep返信すご〜くおそくなりました。この数週間忙しさ半端じゃなかった。。。ので^^;少し先が見えてきました〜また遊ぼね☆
もう季節は梅雨真っ盛りだね!
アジクラスは今どういう訳かひとりなのでおかげさまで独り
楽しく(笑い)やっています。
夏は暑いのでお休みしよかなぁ〜と思ってたけど。。動物専門学校の室内で開催されるみたい。(先生がその学校の講師なので)まあ、ムリせずに〜がモットーだからね。

はなの写真褒めてくれてありがとう!嬉しいです。
はなのこと『いい子』って言って下さったお母様にもよろしくお伝えください!
また昭和の森夕涼みしましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月4日は… | トップページ | ☆☆Wedding Ceremony&Trip in Hawaii☆☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ