« いちごちゃんと遊びました♪ | トップページ | 5月4日は… »

2012/05/10

Happy to see ノアちゃん&ウィル君

4月29日のことです(遅くなりました^^;)

加恋ちゃん家
シェリくん&アミちゃん・名古屋のノアウィルファミリーさんとお会いしましたcake

ノアウィル家とは初めましてlovely

29日すいらんでのオフ会に参加した後にこちらに寄ってくださり、
さちほさんのお誘いでお会いする事ができたのです。


ノアちゃん
heart

こんなにちっちゃくてキュートなのにアジ大会に出場されているとのこと。。

きりっとした小顔でキュートな中にも、瞳に強さ・輝きあり
意志の強さ感じられました。さすが〜すごいなぁ〜shine

Dsc_0811_2

Dsc_0808

ノアちゃんの弟のウィル君heart

ノアちゃんとちょっとタイプが違うみたい〜
いい味出していますshine

ちょっとビビリなのが、はなに似ているのかな〜
でもウィル君もお姉ちゃんのノアちゃんと一緒にアジ頑張っているとのこと。
すごいなあ
shine

Img_0321

Dsc_0847

シェリ君とアミちゃん兄妹heart

Dsc_0837

シェリ君heart

最近めっきり筋肉ついて大きく見えるね!

プラス落ち着いたし、頼もしいお兄ちゃんになったね〜shine

Dsc_0798_2

加恋ちゃん家のオーナーさんにいい子いい子って抱っこされたね^^

Dsc_0813

アミちゃんのカフェデビュー見届けましたよheart04
抱っこさせてもらいました。可愛い〜heart
(大きい写真撮れなくてごめんなさい)
はやく大きく成長してね〜☆

Dsc_0817


集合写真見ると、シェリ君もノアちゃんもウィル君、みんな筋肉もりもりです!
エナジーのパンツ(笑)はいているみたい!

アミちゃんはあちら向いていても、いるだけで可愛いなぁ lovely

Dsc_0831_2


今日のはなは。。。

『デレェ〜』状態coldsweats01 いつも男の人(特に若い人)に『ニカッ〜』『エヘ〜』なのですが,,、
もう今日は完全にノアウィルパパに一目惚れ
heart01 好き好き〜♪
(興奮しすぎていてちょっと恥ずかしかった
coldsweats01

いい子いい子いっぱいしてもらってご満悦で始終笑み^^
(あとから動画撮っておけば良かった、と後悔しきりなはなママでした
sweat01

ちょっと平静になったかな〜wink

Dsc_0795



Dsc_0822

ノアウィル家のお住まいは、
「hanaママが遠い昔(笑)・幼少期から学生時代を過ごした実家の近く」と
いう偶然も重なってお話が弾んでとっても楽しかったです☆

これからノアウィルママさんのブログに登場する地域に思いをはせるのも楽しみです♪
ノアちゃん&ウイル君 シェリ君&アミちゃんまたお会いしましょう
heart04
さちほさんありがとうございました

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

« いちごちゃんと遊びました♪ | トップページ | 5月4日は… »

コメント

お誘いして良かった~^^
興奮したhanaちゃんをはじめて見ましたが可愛かったなぁ。
シェリ、アミも可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
私も初2頭とのお出かけでテンパってて、色々お世話になりました~。
楽しいひと時をありがとうございました^^

>さちほさん
遅くなりました(汗)
先日はありがとうございました。
シェリ君&アミちゃん兄妹見ているとはなに妹〜って
思います〜^^
アミちゃんたくさん食べて元気に遊んでいるかな〜
シェリくんはあんなに筋肉もりもりはどうしてなのかな〜
今度お話伺いたいです☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごちゃんと遊びました♪ | トップページ | 5月4日は… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ