« 桜いっぱい♪ | トップページ | Happy to see ノアちゃん&ウィル君 »

2012/04/14

いちごちゃんと遊びました♪

4月12日

いちごちゃんと千葉あすみが丘の加恋ちゃん家遊びにいってきましたhappy01

Img_1767

シェリ君のブログ見て、いいなぁ〜と思ってwink
家から車で10分ぐらい。。。住宅街にあります。
3月にオープン!
とても綺麗〜席もゆったりしていて快適&居心地いいですlovely
屋内外ドッグランあり
雨の日・夏の暑い日利用できそうですnotes

朝採りたての無農薬野菜も売っています。

 

まずは屋内のドッグランで〜いちごちゃんとっても元気^^
走ったあとブレーキかけながらちょっと滑っていたけど...
床どんな材質だったかな。。。

Dsc_0322

はなもマイペースに走っています^^

Dsc_0335

Dsc_0383 

今回はいちごちゃんにモデルになってもらい写真撮りました。
(即座にうまく設定できなく、ボケボケ写真多く....^^;
ああ〜早く慣れたいなぁ〜)

ちょっと大人っぽくなっていい感じshine

Dsc_0395

Dsc_0359

今日の日替わりランチ

Img_0257

アーモンドのささみフライ(名前あっているかな?)
ほんとに美味しいですlovely
アーモンドが香ばしくさっぱりしています。

副菜も3種とデザート付き。お野菜も本来の味がします。
(オーナーさんのご主人の実家でお野菜育てているとのことですshine

ご飯も雑穀米と白米選べます。
ボリュームたっぷりで丁寧に作られていて体に優しい味しますsun

デザートに小松菜ロールいただく予定だったのですが。。。
お腹いっぱいweep断念!

Dsc_0416

Dsc_0430

はなは食卓では要求吠えあるので、カートの中でおとなしくしてもらっています(笑)

↓ドローン〜!いちご忍者みたい〜〜!
いちごちゃんの横顔すてきheart04

Dsc_0391_2

ランチのあと屋外のドッグランへ〜

2ワンとも一緒にかけっこはしないけどcoldsweats01
自由気ままにのびのび思い思いに楽しんでいます。
フェンスの外、小学生が通ると仲良く(?)吠えていますcoldsweats01

トンネルの上まで芝がはってありグリーンが綺麗になったら楽しみ♪

春の日差しというよりは暑かったwobbly

Dsc_0433

Dsc_0450

*…♪…*…

その後昭和の森に散歩がてらお花見にcherryblossom

静寂さが漂う森の中 桜が競うように咲いていましたよ!
桜って風情あるなぁ〜

Dsc_0539_2

はなは舞う花びら追いかけて、あちらこちら視線smile

Dsc_0493

Dsc_0530  

今日も満点の笑み♪
楽しかったね!いちごちゃん&はなちゃん!

Dsc_0394

Dsc_0388

はなの姉妹の種ちゃんから生まれたいちごちゃん!

コートの色・行動・おもちゃへの執着心・マイペース度〜はなと似ているねheart02

はなのほうがず〜と大きいけどね(*゚ー゚*)

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…

« 桜いっぱい♪ | トップページ | Happy to see ノアちゃん&ウィル君 »

コメント

加恋ちゃんち良い感じにリニューアルしてましたね~。
うちもシェリがランOKになったら雨の日に行ってみようと思います。
お二人が行かれた次の日、カフェだけ利用しました。
昨日もパピヨンちゃん来てましたよ~と言っていました。
hanaちゃんといちごちゃんのお名前出したら、「そうそう!可愛いお名前の子」って覚えていましたよ^^
ランチ、自然派な感じで良いですね~。
また昭和の森に行く時は行ってみようと思います^^
アップのhanaちゃん、いちごちゃん可愛く撮れていますね~。
散りはじめの桜も、とっても綺麗です。

加恋ちゃんち、私もさちほさんのブログで知って気になってました^^
室内も外にもランがあって、
ランチもいただけるなんて嬉しい施設ですよね♪
夏とか外で遊べない時に行ってみたいな^^

hanaちゃん、とっても楽しそうですね♪
いちごちゃんも楽しそうだし、ふたりともいい関係ですね^^

はじめまして。加恋ちゃん家ホームページ制作者です。
とても丁寧にご紹介くださいまして、ありがとうございます。
hanaちゃんもいちごちゃんもとても可愛いですね。
ホームページにこちらのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

先日はありがとうございました&楽しかったですねhappy01heart04dog

加恋ちゃん家のカフェは、素敵な雰囲気だったし、ごはんも1つ1つ丁寧に作ってある感じで美味しかったし、ランも結構広くて、室内ラン&屋外ラン両方あってイイですよねhappy01good
今度は、小松菜ロール再チャレンジしましょ~happy02

あの日は、素のいちごでのびのびしていて、とってもはしゃいじゃって(笑)
嬉しいダッシュまでするし~dog(滑ってましたが・・・)
やっぱり、はなお姉ちゃんのことが大好きみたいですhappy01heart04
いろ~んなところが、似ていることに改めて知ることが出来て良かったです!!

昭和の森の桜きれいでしたねcherryblossom
桜の花びらパクパクして、夢中になっていた、はなちゃん可愛かったですlovely


>さちほさん
お返事遅くなりましたsweat01
加恋ちゃん家教えてくださってありがとう!
去年12月に散歩でその前通った時、庭とか建物内部でガサガサ音
していたので何かできるのかなぁ〜と思っていたので。
近くて嬉しいです(o^-^o)
こちらにお越しの時は是非声かけしてねheart04
これから昭和の森グリーンが1年のうちで1番綺麗だよねwink

>まつずさん
お返事遅くなりましたsweat01
加恋ちゃん家ほんとに素敵です!
店内は落ちついていておしゃれで明るく、
オーナーさんもスタッフさんもいい感じです。
私、何か加恋ちゃん家の回し者みたいになっている〜(笑)
こちら方面にお越しの時はお声掛けしてくださいねheart04

>シリウスさん
初めまして。お返事遅くなりましたsweat01
リンクしてくださって感激!嬉しいです!
加恋ちゃん家通いそうな予感です〜heart02
これからもよろしくお願いいたします。

>イチゴネェ☆
お返事遅くなりましたsweat01
こちらこそ遊んでくださってありがとう&楽しかったですhappy01

いちごちゃんはしゃいで楽しそうな様子heart04
よ〜く感じられて、見ていて嬉しく楽しかったです(*^-^)
マイペースな2ワンだから、あんな感じで十分楽しんでいて良かったね!
小松菜ロール次回はいただきましょうねhappy01

お世話になっております。加恋ちゃん家HP制作者です。
5/3に加恋ちゃん家でイベントがあるのですが、
そのお知らせのページに「笑顔のhanaちゃん」の写真を
使わせて頂きまして、先ほどアップいたしました。
事後承諾で誠に申し訳ありません。
差し支えなければ5/3まで使用させてください。
本当にいい写真が撮れましたね。見ていて感動しました!

>シリウスさま

写真掲載、びっくりです!とっても嬉しいです(*^-^)
5/3までと言わず、ずっと掲載していただいていて構わない位です(笑)
ブログには写真サイズを小さくアップしているので、ちょっと画質が悪くてごめんなさい~sweat01

写真はなかなかうまく撮れないのですが(特にはなの動きが早いと…)
お師匠さんに聞いたりしながらなんとなく練習中です^^
今回はいい励みになりましたshineありがとうございました。
また加恋ちゃんち遊びにいきたいで~す!

すご~い!!はなちゃんhappy01

5/3の加恋ちゃん家でのイベントのページにはなちゃんがモデルさんになってる~virgo
おめでとう!!やったね!はなちゃんhappy02

hanaママさん頑張ってお写真撮った甲斐がありましたねっbell

加恋ちゃん家のHP製作者さん、とっても素敵なお写真見つけましたねshine

>いちごネェ
よく見つけてくれましたね!ありがとうheart
今日夕方加恋ちゃん家また行きましたが〜オーナーさんが
生いちごちゃんにしきりに会いたがっていましたよo(*^▽^*)o

今度また遊びにいきましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜いっぱい♪ | トップページ | Happy to see ノアちゃん&ウィル君 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ