« 勝浦ちょっと旅♪ | トップページ | 桜たより①2012 »

2012/03/09

勝浦ちょっと旅♪つづき

次の日2月5日
朝から結構風あり、寒かった〜wobbly

部屋からタイル張りのベランダにもでられます。

Img_1496_2

Img_1497_2

Photo

ちょっと散歩へ〜
でも寒いせいか....だ〜れもいません。
それでも気にせず楽しそうに一人遊び中のはな^^

Img_1542

風が冷たかったので早々チェックアウトして帰ることに。。。

途中、御宿海岸〜

Img_1585

初めての海!風はあまりありませんでしたhappy01

波に吠えていたかと思ったら今度は豪快な穴掘りはじまり!
一応女の子なんですが。。。

Img_1554

Img_1558

穴掘りを堪能したら満足したみたいで、帰り支度です〜

━☆*。.━━━━

そうそう〜昨日勝浦行く途中(わざと。。。)館山のお寿司屋さんでお昼しました。
ワンチャンO.K のお寿司屋さん『鮨和』

Img_1311

Img_1309

ほんとに新鮮で美味しかった〜!
はなは水槽のお魚さんにギョッとしてあせっていましたhappy02

Img_1291

びっくり疲れと...食べれないので...ふて寝。

Img_1313
Img_1285

住宅の中にあります。
ワンコ連れで入れるお寿司屋さんは貴重です。
ほかの人のブログで偶然みつけました^^

━☆*。.━

近くてちょっとの旅は気が楽でいいものですね〜♪
グリーンのきれいな時にまた行きたいなぁ〜

でもはなに初めて海見せてあげれてよかった!
今年の夏またいこうね〜♪

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

« 勝浦ちょっと旅♪ | トップページ | 桜たより①2012 »

コメント

はなちゃんの後ろ姿哀愁感じます…

砂浜での穴掘りお宝発見できたかな?(≧m≦)

hanaちゃん、見るたび元気!
穴掘りしている姿が可愛い~。
hanaちゃんも入れそうかな?
お宿もステキですね~。
綺麗だし、良い雰囲気~。
暖かい時期はもっと楽しそうですね♪

はなちゃんの「ギョギョ顔」思わず笑っちゃいました\(^o^)/
美人さんのはなちゃんも、こんな顔するんだぁ~とビックリ!!

わんちゃんが入れるお寿司屋さんって珍しいですね♪
愛犬家にとって、とてもありがたいことですよね!!
どんどん、わんちゃんに優しいお店増えてほしいです☆彡

はなちゃんの穴掘り動画、とってもカッコよく仕上がってますねhappy01good

海でのhanaちゃん!
一生懸命ホリホリしててかわいい~!
結構奥まで掘りましたね!
またhanaちゃんの知らない一面が見れたわ~^^

鮨和さん!
今回房総に行くと決めた時、
鮨和さんとみずるめさん悩んだんですよ~。

お寿司おいしそうですね♪
食べてみたいです!

>ポルシェママさん
宝物(=食べ物)だと思って一心不乱に掘り続けたみたい。。。
小石だったみたいです〜^^
掘れど掘れど中に沈むのですごい深い穴にhappy01

そうなんです〜!
食べ物がありつけない時のはなの後ろ姿哀愁漂うよね....(笑)

>さちほさん
レストラン内わんこ0Kになるならまたお泊まりしたいぐらい〜^^

今回は寒くて残念だったけど。。。
グリーンのきれいな時季には散策したいです〜^^

はなはワンコがいないと元気なんです。。
ビビリで困ったものです^^、

もうすぐアミちゃんお迎えね!シェリーくんの反応も楽しみです〜♪

>いちごネェ☆
ほんとギョギョ顔おかしかった〜^^
はなは水族館とか行ったことなかったので。。。
ミニチュア水族館いけて良かったhappy01

いちごちゃんは伊豆で行ったね!お魚ちゃんと見ていたものね〜☆

和食でわんちゃん0Kな所どんどん増えてほしいね!特に房総!

動画褒めてくださってありがとう!
PCがmacになってから気軽&手軽に出来るようになりましたhappy01
楽しみがふえました〜♪

>まつずさん
海でのはなはテンションアップしていた気がします〜(笑)
でも見ていておもしろかったです〜^^
海で姉妹でじゃれあって遊ぶ姿憧れます〜happy01

鮨和さん知っていたんですね!予想外の場所にあります^^
ネタが厚くおいしかったです〜☆
機会あったら行ってみてね!

みずるめさんいってみたいです〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝浦ちょっと旅♪ | トップページ | 桜たより①2012 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ