« この1年を振り返って | トップページ | 勝浦ちょっと旅♪つづき »

2012/03/08

勝浦ちょっと旅♪

もう春もそこまできていますね!

2月4日〜5日のことですcoldsweats01

マイルを旅行券に交換してその有効期限が2月末日までということで

急遽、わんちゃん連れの宿探し

千葉は白浜とここ勝浦の2か所だけ

白浜はいっぱい...だったので
ホテルブルーベリーヒル勝浦  いってきました!

201121

山を切り開いてできた建物です

おしゃれな感じのたたずまい

オープンして14.5年たっていて
わんちゃん連れ棟はまだオープンして5年だとか〜

ただ事前にも電話で再確認したところ、わんちゃんはレストランには入れず、
部屋に備え付けられているケージで待っている、とのことconfident
わんちゃん苦手の人もまだまだ多いので、検討中だとか....

レストランの外テラスは数席わんちゃんO.K
といっても、季節柄誰一人いません(笑)

夏はきっと賑わうんだろうな〜
プールにテニスコートに〜
ブルーベリーの実がなる頃宿泊客はつまんでいただけるそうですlovely

近くのおしゃれな住宅地の人がわんちゃん連れて散歩にきていましたよhappy01
自由に出入りできるみたいです^^

 

チェックインすませキーを受け取り、車でワンチャン連れの宿舎、
イーストヒルに移動

ここ向かって右側2階に泊まります

Img_1417

お部屋の中はこんな感じです  
メゾネットタイプで下にも上にもそれぞれ2シングルベッドsign01

↓下。ここのみワンコO.K 
    はなとhanaパパはこちらで寝ましたhappy02

Picasa13

↓上。暖かい空気は上へ^^暖房すごくきいている
 寒がりhanaママはこちらで寝ましたhappy01

201129

こんな広いところ、はなと泊まったのは初めてですshine

(レンズに数カ所傷が出来たので角度によって光が入り...
写真見にくくてごめんなさいsweat01

部屋は清潔で匂いがほとんどありません。
おしっこシートもワンチャン用備品も完備happy01

その後周辺を散歩。風もなくラッキー!と思っていたけど、
まだまだ2月初旬寒かったぁ〜!
人にもワンコにもあまり会いません....
季節がわるいのかな〜部屋にいても鳴き声だけきこえますsweat02

Img_1539_2  

Img_1419_2

よく行く散歩コースor昭和の森のミニチュア版みたいhappy01

201121

夕食はビュッフェ!(料理の種類は豊富でしたwine

人は結構多かったeye(あまり料理写真とっていません^^、)

201123

またあした!おやすみなさいzzz

つづきま〜す♪

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

 

« この1年を振り返って | トップページ | 勝浦ちょっと旅♪つづき »

コメント

わぁ~!!
とってもきれいなところで、楽しそうですね!
ケージも大きそうで、お部屋もきれいですね☆
ピースと一緒に旅行に行ったことはないのでぜひ行ってみたいです♪

>さくらさん
ケージは大きくてゆったりしていたので
その上から毛布かけたら安心したのか、寝てくれました!
はなも今回でまだ2度目なんです^^
レストランもワンチャンO.Kになってくれるいいんだけどね。。。

ピースくんと一緒にぜひお泊まりしてね!

素敵な所ですね♪
お部屋も素敵だし、広くて歩くだけでも気持ち良さそう☆

こんな素敵な所、ワンコOKな所が多くなるといいですよね。

続き見させてもらいま~す^^

>まつずさん
お返事おそくなりました。
広大な丘陵地に建物がポツン、ポツンと建っています。
夏の夕方はきっと涼しく散策にいいんじゃないかな〜

レストラン内もわんちゃんO.Kになったり
ワンチャンのプールが出来ればいいのになぁ〜
(こんなに敷地広いんだから。。。切に願っています〜!)
宿舎の隣のドッグランもとても広くてきれいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この1年を振り返って | トップページ | 勝浦ちょっと旅♪つづき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ