« 2012スタート! | トップページ | この1年を振り返って »

2012/02/12

hana, happy birthday☆5歳

はな2月11日誕生日むかえました〜shineshine
セナくん、犬舎のたねちゃん、共におめでとう☆

早いもので5歳になりましたheart04
(時間よ〜、ゆっくり進んでくれ〜)

Img_1647

Img_1648

120211_15_24_59_2

ケーキ、今年は頼みました。
『Dolce del WANBANA』です。
マダパピのオーナーさんもおすすめしていたので。
人参、じゃがいも、カボチャの3層になっていて
デコレーションは豆乳good

下の娘がプレゼントしてくれたお皿〜
おしゃれです。はな、昇格したねっ♪

Img_1636

ケーキ3分の1ほどあげたのですが(130キロカロリーほど)、それでも大満足だったようで、
食いしん坊なはなさん、夜ご飯のときは催促もせずもう寝るモード〜happy01

お茶目な一面とビビリな一面とやんちゃな一面を複雑に持ち合わせたはな。
見ていて飽きませんnote

今年も元気で楽しく過ごそうね♪

☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆

« 2012スタート! | トップページ | この1年を振り返って »

コメント

こんばんわ~
ピース(ザック×種ちゃん)の飼い主です。
hanaちゃんおめでとうございます!
ピースはたねちゃんの息子なので親近感わきます♪
セナくんとも兄弟なんですよね
美男美女の兄弟ですね!
ピースの兄弟は5人いましたが、3人犬舎にいてもう1人はまだ出会えていないので
同胎兄弟がうらやましいです☆
ケーキがとってもおいしそうで、プレゼントも可愛いですね❤
これからも元気でお過ごしください!

shinehanaちゃんお誕生日おめでと~うshine

hanaちゃん、ますます美人さんになってますねheart04

ケーキおいしそうbirthday
スポンジではなくて野菜で3層になってるんだぁbirthday

hanaちゃんのお話をhanaママさんから聞くたび、
楽しくってかわいくってnote

これからも今のままのhanaちゃんでいてねnotes

hanaちゃん、お誕生日おめでとう☆

5歳になっても、ますます美しく輝くhanaちゃん、
また1年、元気にすごしてね!
うまうまケーキとオッサレ~なお皿のプレゼント、
みんなにお祝いしてもらって、幸せだね♪

hanaちゃん、お誕生日おめでとうございますshine
かわいいケーキとお食事皿ですねーheart04
hanaちゃんはいつもかわいいものに囲まれていて、
私ですら羨ましいです(笑)

hanaちゃんは会うたびに色々なお顔を見せてくれて。
毎回いろんな発見がありますnote
今年もいっぱい遊んで下さいねwink

☆hanaちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
         りりにこ

家族みんなに愛されて育ったプリンセスhanaちゃん!
hanaちゃんは、りりにこ憧れのお姉様なんですよ。

お茶目なhanaちゃん
ママとの駆け引きもバッチリで(゚▽゚*)見ていて飽きません!
この1年もママと仲良くコンビを組んで
ひまわりのような笑顔で元気に日々を過ごしてね^^


birthdayhanaちゃん、お誕生日おめでとう!!present

素敵な綺麗なお姉さんなhanaちゃん。
これからも、美人道を突っ走ってください。

ケーキ、美味しそうですね~。
お野菜のケーキなら、ヘルシーで安心ですね♪
シェリも野菜が好きなので、作ってみようかな。
可愛い、hanaちゃんに似合うお皿でこれからの食事が楽しみになるね~^^b

hanaちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。

バースデーケーキ、素敵でhanaちゃんにお似合いですね♪
ベジタブルたくさんとって、ますます綺麗になったみたいよ。

今年も沢山のお友達と遊べるといいね!

遅くなりました
hanaちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ますます素敵なお姉さんになってくださいね♪

でもホントにケーキ1/3で満足したんですか???

>さくらさん
コメントありがとうございます。
もう5歳になってしまいました。
これからはゆっくり年月が流れてほしいです。

ピースくんこれから若さを思いっきり満喫してね!
ピースくんの兄弟は3頭犬舎にいるんですねwink会いにいけるんですね♪

>まつずさん
コメントありがとうございます。
ケーキ悩んで悩んで今年は頼みました。2日前にも関わらず敏速な対応で感じよかったです。野菜がマッシュになっていて
上の豆乳ホイップはほのかに甘く軽くておいしかったです!
どこかおかしなはなbleahですが、また遊んでくださいね♪

>こゆママさん
コメントありがとうございます。
美しく輝いていますか〜嬉しいなぁ〜(*^-^)

これからはゆっくり時が流れてほしいです。
今年はケーキがプレゼント!ということで
ほかにプレゼント用意してなかったので、お皿思いがけず嬉しかった☆
こゆちゃん、また遊ぼーね♪

>Uuさん
コメントありがとうございます。
詩ちゃんたちのように可愛いものにいつもは囲まれていないんですよ〜お皿も生まれた時からずっーとダイソーの白の陶器でした(笑)
可愛いお皿!早食い大食いのはなに似合うかしら〜(笑い)

なかなかお友達とは遊べないはなですが(汗&笑)
また遊んでくださいね♪

>りこママさん
コメントありがとうございます。
はなはりりにこ憧れのお姉様なんですか〜(*゚ー゚*)
嬉しいやら恥ずかしいやら〜お姉様になれるよう頑張なくちゃ!マイペースな何重人格ですが....よろしくおねがいしますね!りりにこちゃん!

今年からはもっともっとゆっくり時が流れてほしいものです。
またお話しましょう♪

>さちほさん
コメントありがとうございます。
美人道ですか〜(^-^;
おお〜毎日運動散歩欠かさずさせなくちゃ〜^^

お野菜のケーキ軽くて全然嫌なにおいもせず
添加物甘味料入っていなくて安全でおいしかったです。
さちほさんもシェリーくんとアミちゃんにつくってあげてね!
アミちゃん若くていいなぁ〜heart

>チーママさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!マロンくんも元気ですか〜

野菜マッシュだけのケーキって軽くて野菜本来の甘さが
感じられとてもヘルシーでした^^
今年は、はな共々ゆっくり毎日を大事に
過ごしていきたいものです♪
今年もよろしくお願いしますshine

>ポルシェママさん
コメントありがとうございます。

ばれちゃいましたか〜はなの腹具合〜happy01
朝来た箱入りケーキ、はなと一緒に見たのでeye
もうずーっと欲しくてそわそわ...いい子でした。
ありつけたことに大満足して
夕ご飯たべること忘れちゃったみたい^^、
お腹的には満腹じゃないと思うんだけど....単純なんですcoldsweats02

遅くなっちゃいました\(~o~)/

はなちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
美人さんで、優しいはなちゃんcute
そんなはなちゃんの事、いちごもネェ☆もだ~い好きだよhappy02heart04
そして、みんなから愛されているはなちゃんcute
これからも、素敵な犬生を送ってねdogshine

優しい娘さんからの、可愛いお皿素敵ですね~happy01good

はなちゃん、またWクネクネしに行こうね~lovely

>いちごネェ
お誕生日メッセージありがとうございます。

お久しぶり〜!元気でしたか〜happy01
いちごちゃんも寒さに負けずお散歩いっているかな〜

いつもはないっぱい褒めて下さってありがとう(*゚ー゚*)
ケーキちょっと味見したけどおいしかったよ〜heart04
暖かくなったら広ーいところで遊ぼーね!
wクネクネもいいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012スタート! | トップページ | この1年を振り返って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ