« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/03

秋だぁ〜♪

先日23日のことです。
(もう随分時が経った気がします....がcoldsweats01

青葉の森に散歩〜♪

コスモスにようやく出会いましたshine
お友達のブログでは見ていたのですが.....
今年は天候が不順だったせいか。。

黄色コスモスにはお目にかかりました〜
でも黄色コスモスって私の中ではコスモスじゃないのです。。。。

近くの散歩コースのコスモス畑は不調で...

やっと秋桜・昔からの色のコスモスが咲いている、秋らしい風景に出会うことができて嬉しいheart

また写真撮影なんだね!
はなもなんとか嬉しそうに写真におさまってhappy01

いっぱいのコスモスに嬉しくなって、いっぱい撮ってしまいました!!

Img_0475

こんなにも咲いていました♪

Img_0481

Img_0489

Img_0472

Img_0484

Img_0467

Img_0483

Img_0469

Img_0468

Img_0487

Img_0476

Img_0490

もうおわり咲きだなぁ〜と思いきや、まだまだつぼみが多い一角もあり〜
お日様のあたり具合によって〜色々

Img_0466

ハロウィーンのオブジェ。
公園センター前
この周辺は手入れがとっても行き届いていて気持ちいい空間です〜
秋バラもきれいだった♪

Img_0497

Img_0496

↓これは10月31日 Happy Halloween当日です。

団地内で子供たちが仮装行列を繰り広げていましたよ
飾りも子供たちが作ったとのこと〜flair

色々な魔女色いっぱいで楽しませてもらいました!

はながリードをひっぱってはしゃいで、子供たちのとこに寄っていくので
写真がぶれぶれ&うまく撮れなくて残念!

Img_0615

Img_0585

Img_0591

Img_0610

季節の行事は楽しいですね〜♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先月23日24日、上の娘が谷川岳へ温泉&紅葉に行ってきたようで
もらった写真&旅話ですhappy01

Imag0041

Dsc_0121

寒そう〜
天神平は14℃だったとのこと。

Dsc_0095

天気が変わりやすいのが山。
雲がすう〜っと抜けると、富士山もみえたとのこと。
神々しい。

Dsc_0035

そして、雨があがったあとにはなんと虹が!でたようです。

Imag0048

Dsc_0080


山の雄大さ・神々しさを思う存分、味わったようです。

自然はいいですね☆

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ