« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/27

秋のone day@アラメール

10月26日

ラン&ランチにいってきましたheart04
場所はアラメール
お友達のブログで
駐車場を利用した屋根付きランに一部人工芝がひかれた~との情報を得て
行ってみたかったところ〜
お誘いいただきました!

遊んでくれたお友達、左からいちごちゃん、はな、
ゆずちゃん&あんずちゃん(おnewのカートです!)
りりぃちゃん&nicoちゃん

はなだけわざと後ろむいてる^^、
耳だけ立てて情報キャッチしています(はな、ばれているよ^^、)
へそ曲がり今日も続行中coldsweats01

 

Img_0507_2

ランで走っている写真ありません…。
なぜって,撮ろうとデジカメonにしたところ、充電1本しかないことに気づきsweat01
後のランチ用に温存したかったから...(相変わらずのボケで^^、)

皆クンクンチェックしたり走ったり楽しそう♪

特に今日はゆずちゃんがはじめからハイテンションで、新たなる一面発見。
時々まつずさんの膝元にやってきて甘えていた光景を何度も発見。
とってもほほえましかったheart04

あんずちゃんも快活に楽しそうに走っていました
時々くりなす姉妹のやり取り、見ていてあきないなぁ〜

いちごちゃんも楽しそうに走っては、時々皆の足下にすりすり。
体くっつけて甘えたり休憩したりしていましたよ

nicoちゃんは相変わらず皆のこと遊びに誘っていました。
お姉ちゃんのりりぃちゃんが休憩中にもかかわらず、
耳元で「遊ぼ遊ぼ」攻め
りりぃおねえちゃん聞こえぬふり。大仏みたいに動ぜず

「おねえちゃん」はやっぱり人間界も動物界もしっかりしている…

その後、私がnicoちゃんを捕獲したとたん
りこママさん、りりぃちゃんを連れて人工芝以外のスペースへ
ネットの向こう側のコンクリートのランへ

nicoちゃんはネットの内側でワンワン吠え
(おねえちゃんと遊びたいよ!吠え&捕獲しているのを放せ〜吠え)

りりぃちゃん走る走る走る!!(nicoちゃん抜き)
ノビノビ思う存分邪魔されず走って楽しんでいました
sign03happy01
りりぃちゃんがこんなに走るの正直初めてみましたnote

はなは遊びたいのにうまく誘えず
ほかの姉妹がプロレス遊びやっているのに、今だ遊びと認識できず(おばかさんですcoldsweats01
『やめろ〜やめろ〜』のワンワン吠え
ああ〜はなちゃん、いい加減慣れてよ〜coldsweats02

後はランチとその後の写真
はなはカッテージチーズを一気食べ
はなさん、もうすこしお上品に食べれないの…

Img_0511

まつずさんが、あんゆずちゃんのために注文したタイ焼き
中味がカボチャのあんこ入りでおいしそうで
はなも皆もおすそわけになりました。
ごちそうさまでしたhappy01

Img_0510

Img_0520

Img_0515

デザートは皆で分けていただきました
ピッツアの生地の上にクレープのトッピングがかざってありました。
『バナナピッツアチョコ』名前の通りでした!

Img_0517

ランチしながらお話が盛り上がるもりあがる!!

あの可愛いあんずちゃん、パピーの頃はやんちゃないたずらっ子ちゃんで、
まつずさんをどんなにか悩ませたとのお話

まつずさんキッチンでしくしく泣いていたそうな〜
その話には(申し訳ないけどcoldsweats01)大爆笑して、涙まででてきてしまいましたhappy01

はなだけじゃなかったのだと〜 おかしくて〜
誰かさんもパピーの頃、実家帰りを真剣に考えていたんですよcoldsweats02

 

いちごちゃんもかなりのやんちゃぶりを発揮続行中とのこと〜
お嬢様に見えるけどね!
今後どんな風に成長していくか〜楽しみlovely

Img_0533_2

 

Img_0526_3

はなです!
『わたしゃ〜もうねむ!
チーズもタイ焼も、隠れて母ちゃんが持ってきたカリカリフードも、ぜん〜ぶ食べちゃった〜満足満足up

Img_0531_2

 

2姉妹×2  下の写真あんずちゃん&ゆずちゃん
     その下の写真りりぃちゃん&nicoちゃん

個性が違う2ワンコたち〜仲良く寄り添っている姉妹の姿が印象的でした〜☆ 

それぞれの個性がかえって際立ち柔らかい雰囲気をかもしだして、いいなぁ〜と思いましたheart04

はなも妹ほしい?!

Img_0529_2

Img_0525_2

楽しい1日でした☆

アラメールはスタッフもみんなワンチャン好きで、とても居心地よかったです♪

遊んでくださったお友達のみなさん!
ありがとうございました☆

また遊んでね♪

 

2011/10/22

レッドが際立つ?!

はな、泥パックに行ってきました〜happy01

今回、2回目。
前回初めてやってみて、手触りがよくなっていて嬉しかったので、今回も…♪

値段はシャンプーにプラスαで、体重に比例するようですcoldsweats02
今回はプラス1860円、前回はプラス1960円でした。
ちょっと高めですが。。。たまには贅沢もいいかなぁ〜と思ってheart04
つまり今回は体重が少し落ちたみたいですthink

なんだか面白いhappy01
どのくらいの単位換算なのかしら…

泥パック中のはな
お姉さんが写真を撮ってくれましたhappy01

パックこんな感じ
なんとも情けない顔しています〜 笑
きれいになるのには我慢が大事だよねsign03

Scn_0003

Scn_0002

全身パックです〜
ミネラル成分塗りこんでラップみたいなものかぶせ、少しおきますconfident
私たちの顔パックみたいな感じ
エステですね!!
有効期間長いといいなぁ〜笑

出来上がりはshine
いつもよりしっとりサラサラになり、コートのレッドが際立った気がします。
なんだかいつも以上に赤茶に見えるのは気のせいかなぁ…??

解放された喜びで!近すぎてこれじゃわかりにくいですね…笑。

Img_0322

どアップはな。近づきすぎ。。。。
おすまし顔と全然違う…『女の子』って感じじゃないなぁ〜笑
セナくんに似ている。。。と思いましたshine 

Img_0323

と、話を戻して…
髪飾り。
美容院でしてもらう髪の飾り物はそのときによって違うのですが、
バンダナのときもあり〜(髪飾りは、はなの顔にはあまり似合わないと思っていましたが^^、)
今回は赤なのに大人っぽい。
濃いピンクの飾りよりも赤のほうが似合うようなbleah

Img_0440

Img_0444

そして気づけば、横顔の写真ばかり…coldsweats01

Img_0445

写真を撮られていても、気にせず、外をじ〜っと見つめてます
もう少し、まばたきしないと… 疲れない〜?
今日はお疲れさま!拘束時間長くて疲れたね!

*…♪…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♪…*…*

お・ま・け…

先日、下の娘の彼が挨拶にきてくれました!

久しぶりにアレンジメントを用意して(買ってきたんですけど....)お出迎えしました☆
お花は暖かい気持ちを運んできてくれますね〜note

Img_0390

━☆*。.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*.+━━━━━━━━━

2011/10/08

秋のバーベキュー

10月2日、逗子のuuさんちのご実家にBBQをして遊びにいってきました
(記事遅くなってしまったのでかなりのペースではしょりますcrying
写ってないお友達もいると思います、ごめんなさいsweat01sweat01

所々なだらかな斜面があってグリーンのきれいなお庭

高台にあるので風が吹き抜けて、とっても雰囲気があり、
映画にでてきそうな趣きありましたheart04

Img_0271_2

Img_0237

詩ちゃん晴くんが逗子に反応する(笑)の、よ〜くわかりました!
かっこよくて穏やかなラスティーくんもいるし〜、ね!

こんなに素敵で雰囲気のある広いお庭、個人のお家で初めてですeye

Img_0273_2

食材までたくさん用意していただいて…confident

いいにおいがしてきたのでしょうか?

何がもらえるのかな〜と期待いっぱいのはな!

Img_0229

でも、はなだけじゃなかったね。
みんな食いしん坊が仕事だもんねshine

Img_0250_2

↓こゆちゃんも2本立ち〜

Img_0253_2

はなも、右足があがって、『お手』する気まんまん!

Img_0243

ちょうだい、ちょうだい!
ナイーブはなも食べ物を前にして、こゆパパさんのところへ。

Img_0240

ナイスショット〜?舌巻き、お見事good
りりちゃんだよね?
このアングルだとプラムちゃんと似てるなあ〜
さすがザック姉妹!

Img_0197


だっこされて大喜び?
それとも、食べ物がよく見えるようになって大喜び?

ザック姉妹。
左から、詩ちゃん、りりちゃん、プラムちゃん。

Img_0208

ねえ、とちょっかいを出しているお手手。何したいのかな〜?
右、ほたるちゃん。左は晴くん。
晴くん、ちょっと引き気味〜?sweat01
大きさが似ている〜

Img_0287

セナくんとはな、ツーショットhappy01
久しぶりの再会でした〜shine
はな、幼くみえる。
こうしてみると、やっぱりセナお兄ちゃんにはな妹って感じ?

Img_0282

またまた、詩ちゃんとりりちゃん〜
詩ちゃんはバーベキュー&このひろ〜い遊び場に慣れてるからか、
他のワンチャンたちより冷静?笑

Img_0203

皆、大満足notes

左はこのお庭の主、ラスティくん。
右はフリスビー大好きなみゆきちゃん。

Img_0145

ラスティくんと詩ちゃん、次の写真の晴くん。
いつもこんな感じでのびのびと遊んでるんだよね^^ うらやましい!

Img_0144

Img_0151

Img_0262

この、おすわりポーズは…恒例、集合写真?

左から、3兄姉妹。
五右衛門くん、みゆきちゃん、ほたるちゃん。
ちゃんと整列しています。

Img_0231

皆がこっちを向いていませんが…
暗くなったので記念撮影です。

はなはどういうわけか、いません…笑。

Img_0291

 

用意していただいた食材も、すべておいしかった!!
サザエも鯛もステーキも美味しかったです!
しめの焼きそばも!

どういうわけか、食材の写真が一枚もありません…
バーベキューなのにsweat01 笑
ワンチャンだけじゃなく私も食べ物に夢中になっちゃったのかな。

まさか、たくさんのワンチャンたちと共にバーベキューする&
楽しむ事ができるなんて思っていませんでした〜shine

Uuさん、ご招待してくださり、どうもありがとうございました
この日に遊んで下さった皆さまもどうもありがとうございました^^

どんどん、はなとの思い出が増えていきま〜すhappy01
と同時に、写真ばかり増えていき、なかなかアップできませんが…笑。
その時を楽しむことが一番!ね!



 

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ