« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/29

秘密基地散歩♪

あっという間に10月になりますねmaple
ブログもすごーく久しぶりですsweat01

写真がたまりにたまってしまって。。。sweat02

9月の中旬まで通っていたところで、
はなの今年の夏の朝の散歩。
定番のコースになってしまいました。。。

ここに定住して20何年〜この公園、はなのお陰で初めて知りましたsign01
宝探しに成功したみたいに嬉しかった〜note

いつも通ってる道とは逆方向だったので長年気がつかなかった....
信じがたいけど....ほんとですconfident

団地が見渡せる高台にあり
気持ちいい風が吹き抜け、大きな木と藤棚があるのでよけい涼しい

しかも人、犬がほとんどこない
ワンチャンが来てくれたら
はなも少しは慣れて遊べたのになぁ。。。

5分ぐらい暑いコンクリートの道路を我慢すれば
別天地でしたheart04

アップダウンもありフェンスで囲まれているので
ロングリードで放し飼い〜

まぁ、はなはあまり走りはせず、クンクン
たまにチョウチョとかトンボみつけると必死!
夢中で下まで追いかけっこhappy01

Img_5420_2

私?ここでよく休憩しています(笑)

Img_5431_2

この下を下っていくと
ここにも公園あります

Img_5454

ここは子供たちが小さいとき迎えにきたことある公園
昔は忙しくて上まで行ったことなかったthink

Img_5457_3

下の娘にこの上に公園あったんだね〜、と話すと
小学生のとき叱られるとここに来て泣いていたそう〜

お母さんは多分知らないと思っていたってcoldsweats02
やっぱりね!
子供ってよくわかっている...
密かに秘密基地って呼んでいたそうな.....eye

知らなかったwobbly
びっっくりsign03

子供は隠れがみつけるのが早いし、うまい....

はなのお陰で
遅ればせながら知りましたshine

アップダウンがあるし、子犬の時から知っていたら
さぞや喜んではしゃいで見ていて楽しかっただろうなぁ〜sad
残念weep

また来年近場の避暑地(?)に元気で来ようね!はなさん!

Img_5424_3

☆〜〜*〜*〜*〜*〜☆〜☆〜*〜*〜*〜*〜〜☆

2011/09/04

すいらん夏のお昼下がり〜♪ 

早いもので9月になってしまいました。
秋色がかくれんぼしたり見え隠れしていますねmaple

8月11日と8月20日にすいらんで遊んだ時撮った写真

写真がピントずれてぼけぼけになってしまった&あんまり撮ってない&ちょっと時期が遅れてしまったのでcoldsweats01
夏の思い出としてスライドショーしました☆

いい表情しているお友達のをお蔵入りさせちゃうのももったいないので♪

ぼけぼけでほんとにごめんなさいweep
あんまり撮れなかったお友達ごめんなさいsweat01

みんなワンコの顔が幼児の顔に見えてほんとに可愛い〜heart

話せたらどんな話してくれるのかな〜
みんな個性が感じられて楽しんでいた様子が、昨日のように思い出されますheart02
みんないい子note

永遠の少年少女たちheart





明日からちょっとバリ島に、癒され旅行にいってきますlovelyairplane
はなとhanaパパはお留守番wink

〜☆★☆★☆★☆〜

今日のお・ま・け…

先日、上の娘と上高地に行ってきました!(日帰りバスツアーhappy01
途中、土砂降りだったものの、雨がやんでからは、
澄んだ空気と自然を味わうことができましたriceballshine
『見る価値がある』と言われている明神池は雨で断念したので、
次回リベンジです!

Photo

こちら、かわいい河童焼きsmile
上高地で有名らしいeye
ラスト二個をおじさん(観光客)と仲良く分けて、一個ずつ購入♪
中身はカスタード。(他に小豆とミックスもあったけど売切)

焼いているおじさん談『うまく撮ってやってください』って!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ