トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/30

hanaの春三昧2

またまた、はなとの春満喫〜

Img_2368

Img_23692

↓4月27日現在昭和の森,まだつぼみもっていた~

20110425_2

黄色いチューリップと一緒にパチリ♪

風で髪の毛がなびいているね〜

Img_21881

Img_2187_2

リハビリ毎日一生懸命散歩して頑張ったけど,歩き方がね・・・ひざ曲げてゆっくりゆっくり歩きなんだって・・・(´・ω・`)  

やり直しなんだ・・・・

気長に頑張るね~  

早く普通に歩けて走れるようになるといいなぁ~♪

hanaの春三昧1

はなといっぱい春を見てきました〜

4月10日:am 泉自然公園→pm 昭和の森
一緒のワンチャンと両方の公園で会いました!
掛け持ちも一緒だったみたいです。

4月17日.20日:青葉の森

4月22日.25日.27日:昭和の森

昭和の森途中入口に入る手前に花壇あり。
巨大チューリップが最後の頑張りで咲いていました。

Img_2360

八重桜が満開あり、蕾の木あり。
平日のせいか静寂さが漂い小鳥のさえずりあり、まるで別世界!

Img_2387_2 

4月22日現在。まだまだ昭和の森つぼみ満載~!

Img_2377

Img_2394



花びらのもとで、はなもご機嫌♪

Img_2400

こんな風景も泉自然公園では見られました~日向ぼっこだね^^

Img_2039

トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ